大野智が休日の理想的な過ごし方を告白!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

大野智さんの理想的休日!妄想いっぱい?こんな風に過ごしたい!

Noel_Bauza / Pixabay

大野智さんに関する
エピソードをまとめている
このブログ!

今回も、元気にいってみたいと思います!

さてさて、今回は、
大野智さんが語る、
休日の理想的な過ごし方です!

ひゃあ!
これは気になる!必読ですよ!

わたしたちファンは、
当たり前ですけど、
大野智さんが
お仕事をされている姿を
雑誌やテレビといった
いろいろなメディアで拝見しているわけですけど、

大野智さんの
休日の姿ばかりは
見られないっ!

そうなると、こういうふうに
ご自分からお話していただくのが
もっとも
貴重&かつ確実なわけです!

スポンサーリンク

大野智さんが雑誌「TOKYO WALKER(東京ウォーカー)」インタビューで告白!

というわけで、
前置きが長くなりましたが、

大野智さんが
休日の過ごし方について
お話していたのは、

雑誌「TOKYO WALKER(東京ウォーカー)」の
2016年5月号!

この号は、
大野智さんの
表紙&グラビア写真、そして
インタビューという、黄金の構成です!

ちなみにこの時は
大野智さんは
どのようなお仕事が中心だったかといいますと、

ちょうど
セカムズこと
「世界一難しい恋」に主演されていた、
スケジュールがもっともタイトで、
忙しかった時です!

大野智さんが理想の休日を告白!

ではでは、
本題に入りまして!

このインタビュー、
雑誌「TOKYO WALKER(東京ウォーカー)」の
5月号ということもあり、

もしゴールデンウィークに
連続した休みがとれたら、
という質問に対して、

大野智さんが
理想の休日を
妄想しています!
大野智さんご自身は、
休日に何をしたいのでしょうか?

では、
以下引用!

「行き先は南の島がいいな。
たまに釣りをするぐらいで、
基本的には
ボーッと何もしないで
過ごしたいですね」

ですって!

ああ!

やっぱり
釣りをしたいって、おっしゃっていますね!

大野智さんの趣味といえば?

ファンの方でしたら、
大野智さんの
釣り好きご存知でしょうが、

わたし、いろんな
大野智さんが登場する
雑誌のインタビューを読んでいて思うんですけど、

大野智さんって、
本当に釣りがお好きなようですね!

こちらのブログでも書いたのですが、
大野智さんの一番の趣味というと、
世間的には絵を描くことだと思われているようです。

絵に関しては、
大野智さんの絵画作品が
個展を開くほどの腕前ということもあるのでしょうが、

大野智さんの仲では、
趣味のナンバーワンは、あくまで
釣りのようですね!

大野智さんのスケジュール

でも、
先ほど引用した
大野智さんの
インタビューの言葉の中で

ボーッとしたいというのがありましたが、

これって、
毎日ハードな
スケジュールに追われている
大野智さんの
本音なんでしょうね。

芸能界というのは、
一般の世界以上に、
時間に拘束されるのだと思います。

いや、時間がすべてと
いっていいかもしれません。

大野智さんの番宣メディア出演

特に連続ドラマなどに
出演が決まり、放送が開始されたときに、

大野智さんや
嵐のメンバーに限らず、
芸能人の方って、
いろんな情報番組や
雑誌の表紙やインタビューに登場しますよね。

いわゆる
番宣というやつですが、

あれなんて、
まさに分刻みのスケジュールで
行われているんだと思います。

行く先々の現場で
衣装を着替えて撮影に臨み、
インタビューに答え、
作品の紹介と宣伝をする。

すごく大変だと思います。

大野智さんに理想の休日を!

だいいち、
先ほど引用した
雑誌のインタビューだって、

冒頭でもお話したように、
セカムズこと、
「世界一難しい恋」が放送されるにあわせての
雑誌への表紙&インタビューの登場でした。

そう考えると、
繰り返しになりますけど、

「基本的には
ボーッと何もしないで
過ごしたいですね」

というのは、
大野智さんの本音なんだろうと思います。

ああ!
ファンとしては
大野智さんに理想の
休日を過ごしてほしいと思いますよね!

今回は、
大野智さんが語る、
休日の過ごし方についてまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする