山田涼介と菅田将暉が好きなバンドエピソードがやばい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

山田涼介さんと仲良しの菅田将暉さん!映画撮影中に好きなバンド活動を?

egonkling / Pixabay


わたしたち女子にとって、
男同士の友情というのは、
見ていてグッとくるものがありますよね!

特にそれが、
かっこいい人同士、
それもいまを時めく
芸能人同士っだったら、もう最高!

今回は、
菅田将暉さんと
山田涼介さんの
そんなお話をまとめてみたいと思います!

菅田将暉さんと
山田涼介さんといえば、
映画での共演がきっかけで、
いまではすっかり意気投合!

菅田将暉さんと
山田涼介さん、
撮影中は、
本当に楽しい毎日だったようで!

スポンサーリンク

山田涼介さんと菅田将暉さんが雑誌「non-no(ノンノ)」で対談!

そのあたりのことが、
雑誌「non-no(ノンノ)」2016年5月号に
掲載された
お二人の対談で明かされていましたので、
まとめてみます!

菅田将暉さんと
山田涼介さん、
この対談では
いろいろなことを
自由に語りあっているのですが、
それがまあ本当に楽しそうで、
撮影現場の雰囲気が想像できるというもの!

続編の撮影ということもあって、
当然前作からの出演者が
再集結ということになりますが、
1年ぶりの共演ということもあって、
出演者はみなさん息があっていたそう!

その息の合い方は
お芝居の上だけにとどまらず、
撮影の合間でも打ち解け、
いろんなことをして楽しんでいいたようです!

山田涼介さんが
「座長」として出演者を集めて
食事会を開いたり、
というのは、
結束を高めるためにも
撮影中はよくあることだと思うのですが、

なんと
菅田将暉さんと
山田涼介さんは、
映画撮影中に
バンドを組んだりしたそうです!

菅田将暉さんが好きな音楽活動!

わあ楽しそう!

バントを組むなんて、
なんだか本当の「教室」での毎日みたい!

こんなに一致団結した
仲間で作った映画だから、
本当に面白い作品になったんでしょうね!

でも、
菅田将暉さんと
山田涼介さんたちが結成したバンドって、
すごく気になりますよね?

大丈夫!
この対談では、
菅田将暉さんと
山田涼介さんが
そのバンドの実態について
熱く語ってくださっています!

山田涼介さんは趣味のサックスを担当!

これがまあ本格的なんです!
菅田将暉さんと
山田涼介さんたちって、
なんとそれぞれの
バンドのパートまで、ちゃんと決まって
プレイをしていたんだそう!

ちなみに
菅田将暉さんがギター、
山田涼介さんは
ボーカルとサックス!

わあ見てみたい!
てゆうか、
もうそのままデビューしちゃってください!

山田涼介さんと菅田将暉さんの仲良しエピソードがやばい!

ちなみにおふたり、
とことん
「学生音楽活動あるある」を
地で行って楽しんだようで、
「バンド用の芸名」まで作ったそう!

そうなるとその
「バンド用の芸名」を知りたくなるのが
人情ですが、

山田涼介さんは
「だーやまプラスチック」という
名前を
菅田将暉さんに
勝手に決められたとのこと!

あはは~!

勝手にあだ名をつけちゃうって、
最大の好意のあらわれじゃないですか!

本当に
仲良しなんですね!

菅田将暉さんの好きなバンドマンは、だーやまプラスチックだ!

だーやまは山田だとして、
プラスチックって何でしょうか?
もちろん理由があります!

菅田将暉さんがおっしゃるには
「山田涼介という人間はもう、
プラスチックくらいの
知名度だってことですよ。
響きもいいでしょ。」
とのこと!

山田涼介さんの知名度が
高いことはその通りですが、
でも、なんでそこで
プラスチックなんだろう(笑)

このあたりの独特のセンスが、
菅田将暉さんの魅力なんですよね!

それにしても、
だーやまプラスチックなんて
名前を付けるくらい、
菅田将暉さんは本当に
山田涼介さんが好きなんでしょうね!

今回は、
菅田将暉さんと
山田涼介さんが、映画撮影中に
バンドを組んだ
エピソードについて
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする