福士蒼汰が高校時代に夢中だったものが判明!やっぱり英語、それとも彼女?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

福士蒼汰さん!

身長は、なんと183センチ!
まさに、すらっとした、いい男です!
また、それでいて英語も得意!

さらには性格もいいと
共演者から評判といいますから、
まさにナイスガイといったところでしょうか。

福士蒼汰さんは、「仮面ライダーフォーゼ」で大ブレイク!

芸能界のキャリアを説明いたしますと、
「仮面ライダーフォーゼ」に主演し、
一気に大ブレイク!

わたし、本当に仮面ライダーって、
すごいと思うんですよ!
オダギリジョーさんや竹内涼真さん
さらには
菅田将暉さんや佐藤健さん!

イケメンの宝庫!
いい男いっぱい!
もう最高!

何気に仮面ライダー、
スターの輩出率、
すごく高いですよね?

ああこんな人たちの彼女になりたい(笑)

福士蒼汰さんは、「お迎えデス」に出演中!

さて、福士蒼汰さんは、
仮面ライダー出演後も
お仕事は順調!
2015年には「恋仲」で、
ついにフジテレビ「月9」初主演!

さらに現在では、
日本テレビ系ドラマ
「お迎えデス」に主演されています!

こちらの共演は、
土屋太鳳さんや
鈴木亮平さんといった豪華キャストの方々!

福士蒼汰さんは、CMにも多数出演!

また、本業の俳優業にくわえて、
最近では
花王のリセッシュ
YKKAP
アサヒの三ツ矢サイダー
といったCMにも出演!

まさに注目の俳優さんです!

福士蒼汰さんは、さわやかスポーツマン!

さて、そんな
福士蒼汰さんですが、
イメージどおり学生時代からスポーツマン!

なんでも
中学時代はバスケ部、
高校時代はダブルダッチ部に
所属されていたとのことです!

で、バスケ部はいいとして、
ダブルダッチ部って、なに?
って、思いますよね?わたしもそうでした!
で、調べてみました!

ダブルダッチって何?

このダブルダッチ、
簡単にいうと、二本の縄をつかってする、
集団での縄跳びです!

それも、ただ跳ぶだけじゃなくて、
観るものにアピールすべく
いろいろ技を繰り出すのです!

時には、
まるで踊っているかのように
跳んでみたり!

ダブルダッチは、体力にくわえ集中力や協調性も必要!

これって、体力はもとより、
集中力や協調性など、
多くの能力を必要としますよね!

当たり前ですが、
自分勝手な人間は無理!
さらに言えば、
自分以外の人間が自分勝手でも駄目!

集団競技はチームの
意思統一が必要なものですが、
このダブルダッチ、
ふつうの団体競技以上の団結力が
必要な感じがします!

福士蒼汰さんは高校時代に、
このダブルダッチに夢中になっていたようですね!

スポンサーリンク

福士蒼汰さんの芸能界デビューのきかっけは?

さて、そんな
福士蒼汰さんの芸能界デビューのきかっけは
どのようなものだったかといいますと、
何とスカウトでした!

何でも高校入学後、
お友達の買い物に付合う形で渋谷に行ったところを
写真に撮られ雑誌に掲載、
それを見た現在の
所属事務所でもある研音の方が連絡を取り、
芸能界入りしたといいます!

いやあ、運命ですね!
しかもこの日、
福士蒼汰さんは渋谷に行ったのが
初めてだったといいます!

「テラスハウス」の菅谷哲也さんも、偶然出かけた街でスカウト!

ちなみに、
初めて行った場所でスカウトされるというと、
「テラスハウス」に出演されていた、
菅谷哲也さんもそうです!

こちらは
高校2年のときに、
当時の彼女さんと
やはり偶然東京に遊びに来ていたところを
雑誌「HR」の編集者からスカウトされました!

いやあ、人生、どこに転機があるかわかりませんね!

では、今回は、そんな
福士蒼汰さんが訪れたお店をご紹介!

福士蒼汰さんが行ったお店 「中国菜 膳楽房」

2015年3月20日に、
TBS系で放送された「ぴったんこカン・カン『スペシャル』」に
出演された際に、
福士蒼汰さんが訪れましたお店は、

飯田橋にあります
「中国菜 膳楽房」です!

福士蒼汰さんが実際に食べた
気になるメニューはといいますと、

「むきエビのチリソース炒め」と
「フカヒレとカニの煮込み」です!

いやあどちらもおいしそう!

ご馳走というものをイメージするときって、
どうしてもお肉に目がいきがちなんですが、
こういった海の幸も、忘れてはいけません!
特に、「フカヒレとカニの煮込み」なんて、
おいしそう!

中国菜 膳楽房 お店情報

東京都新宿区神楽坂1-11-8
03-3235-1260
11:30~14:30
17:00~23:00
月曜お休み

場所は、飯田橋駅のすぐそばと、
アクセスも最高です!

なんといっても、
福士蒼汰さんが行かれたお店ですよ!
ぜひ、いってみてはいかがでしょいうか!

以上、福士蒼汰さんのWIKI,
中国菜 膳楽房の情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする