濱田岳、榮倉奈々にスカートめくり?身長差が気になる妻・小泉美雪もこれにはビックリ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

濱田岳さん!

子役から芸暦を重ね、
2004年放送の
「3年B組金八先生」第7シリーズに
狩野伸太郎役で出演したことをきっかけに、
本格的に俳優業を志望!

その「3年B組金八先生」では、
あまりの熱演ぶりから、
番組放送期間中に、
「金八先生に逆らうな!」と
文句を寄せられたことがあるとのこと!

・・・役柄上の、演技ですからねぇ、あくまで。

抗議をした方、
現実とごっちゃにしてしまったのでしょうか(笑)

濱田岳さん扮する KDDI・auのCMでの金太郎(金ちゃん)が好評!

また、本業の俳優業に加え、
CMにも多数出演!

特に
KDDI・auのCMでの
金太郎(金ちゃん)は、
ハマリ役といったところですよね!

この
KDDI・auのCM、
本当に出演者が豪華!

auのCMは、濱田岳さん以外の出演者もすごい!

松田翔太さんの桃太郎(桃ちゃん)、
桐谷健太さんの浦島太郎(浦ちゃん)、
有村架純さんのかぐや姫(かぐちゃん)、
菜々緒さんの乙姫(乙ちゃん)、
菅田将暉さんの鬼(鬼ちゃん)
そしてさらに、
笹野高史さんの花咲か爺さん(花じい)、と

あたかも日本昔話を全制覇する勢いで、
登場人物が拡大しています!

また、各キャラクターを演じていらっしゃる方々の
お名前を改めて並べてみると、
実に豪華なCMだとわかりますね!

濱田岳さんと奥さん小泉美雪さんとの身長差に注目が!

さて、濱田岳さんにお話を戻します。

濱田岳さん、
プライベートでは、
奥様である小泉美雪さんとの
身長差に注目が集まりがち!

濱田岳さんは身長160センチで、
小泉美雪さんは179センチですから、
何と19センチ差!

女性のほうが19センチも背が高いって、
なかなかないかも!

又吉直樹さんと遼河はるひさんの東京新聞CMも身長差が気になる!

ちなみに身長差が気になる
カップルといったら、
東京新聞CMで共演する
又吉直樹さんと
遼河はるひさん!

こちらのお二人は
もちろんご夫婦ではないですが、
164センチの又吉直樹さんと
173センチの遼河はるひさんのお二人が並ぶと、
どうしても身長差が
見ていて気になります!

濱田岳さんの芸能デビューのきっかけは?

さて、
濱田岳さんの芸能デビューのきっかけはといいますと、

これは、2011年10月10日放送の
日本テレビ系「ヒルナンデス!」において
濱田岳さんご本人の口から語られている
エピソードなんですが、

何でも
濱田岳さんが9歳の時に
東京ドームへ野球観戦に訪れた際に、
スカウトされ、芸能界入り!

芸能界に入るきっかけがスカウトっていう方、
意外に多いんですが、

でも、子役でスカウトというのは、
珍しいかも!

子役の場合、
多くの場合は、
ご両親がお子さんを劇団に入れる、
というパターンですよね?

なので、
濱田岳さんのパターンは、貴重です!

スポンサーリンク

濱田岳さんの父親は火野正平さん?

あと、いまご両親の話になりましたが、
濱田岳さんといえば、
火野正平さんと
濱田岳さんのお顔が
そっくりなことが理由となっている
お二人の「親子説が」、
ネット上をかけめぐっています!

これについては、
2016年3月19日にフジテレビ系で放送された
「さんまのまんま」に
火野正平さんが出演した際に、
完全否定されていました!

濱田岳さんと
火野正平さん、
まあ、単なる「親子ほど年の離れたそっくりさん」、
ということですね!

濱田岳さんの芸能界での友人は誰?

ところで濱田岳さん、
芸能界では誰と親しいのでしょうか。
気になりますよね?

濱田岳さんの
お友達はどなたかといいますと、
何と榮倉奈々さん!

わあ、綺麗どころじゃないですか!
しかも、どうもかなりの親密さのようです!

濱田岳さんが榮倉奈々さんにスカートめくり!

これは、2014年3月5日に
フジテレビ系で放送された
「TOKIOカケル」にて、
当のご本人である
榮倉奈々さんが証言しているですが、

なんと
濱田岳さんから、
スカートめくりの被害にあっているとのこと!

これには番組進行のTOKIOも、
驚きを隠せず!
ただただびっくりしていました!

この
榮倉奈々さんからの暴露に対して
濱田岳さんは、

「誰に対してもやるわけではなく、
奈々ちゃんだからできる」と弁解していましたが、
そんな弁解されても(笑)

榮倉奈々さんもおっしゃっていましたが、
行動が子どもですよ、
濱田岳さん!

みっともないというかなんというか!
確実に女性は引きますって!

濱田岳さんが訪れたお店はどこ?

さて、ではここからは、
そんな
濱田岳さんが訪れたお店をご紹介します!

2014年3月7日に、
TBS系で放送されました
「ぴったんこカン・カン」に
濱田岳さんが出演された際に訪問したお店です!

この日は秩父のパワースポットを
めぐる企画だったのですが、
その途中で
濱田岳さんが
立ち寄ったお店が

「わへいそば」です!

「わへいそば」 お店情報

埼玉県秩父市中村町1-4-13
0494-24-9280

この「「わへいそば」、名前のとおりお蕎麦屋さん!
秩父駅の近くと好立地です!

ちなみに濱田岳さんが食べていたのは、
「もりそば」と「くるみ汁」でした!

今回は、濱田岳さんと、
濱田岳さんが行ったお店
「わへいそば」の情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする