菅谷哲也にマザコン疑惑?川口春奈は、てっちゃんのハートをつかむことが出来るか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

菅谷哲也さん!

みなさんご存知、
リアリティ番組、「テラスハウス」のご出身!

現在では、俳優さんとして
ドラマ、映画、そして舞台と活躍されています!

菅谷哲也さんが俳優になることを本気で決心したきっかけは?

ちなみに
菅谷哲也さん、
番組がはじまった当初は
消防士に憧れていたとのことでしたが、

残念ながら消防士試験に失敗してしまい、
結果として俳優になることを決意しました。

人生、何が転機になるか、わかりませんね!

一見すると、消防士試験に失敗してしまったことは、
もちろん残念なことなのですが、
でも、菅谷哲也さんは、
それを経験することで、
俳優を目指す決心がついたともいえるわけで。

結局、どのような状況であれ、
その時々の中で、ベストだと思うことを
全力でやっていくしかないのでしょうね。

と、なんだか
柄にもなく語ってしまいましたが(照)
菅谷哲也さんに話を戻します!

菅谷哲也さんのデビューのきっかけは?

さて、そもそも
菅谷哲也さんが芸能界に入る
きっかけはなんだったのかといいますと、
これがなんともドラマチックな話なんです!

これは、
「JUNON」の2013年6月号にて
語られていることなんですが、

高校2年のときに、
当時の彼女さんとふたりで
たまたま東京に遊びに来ていたところを
高校生向け雑誌「HR」の編集者からスカウト!

その「HR」の表紙を飾るまでになります!
その後は「テラスハウス」に出演、
現在へといたるわけです!

スポンサーリンク

人生は、どんなふうに転ぶのかわからない!

なんだか、青春ドラマみたい!
しかもその彼女さんと一緒に東京にきた理由というのが、
お年玉の2万円をもって、
キディランドに行く途中だったんですって!

彼女さんに、
何か買ってあげるつもりだったんでしょうね。
やさしいなあ!

てことは、
その彼女さんとお付き合いしていなければ、
そもそも
菅谷哲也さんはその日に東京に出ていないわけで!

先程もお話しましたが、
人生というのは、
何がどのように転ぶのか、
本当にわかりませんね!

川口春奈さんと三井住友海上のCMで共演!

さて、その
菅谷哲也さんですが、
最近ではCMにも出演中!

三井住友海上のCMにて、
川口春奈さんと、共演されています!

しかもこのCMで
菅谷哲也さんは、
ご本人のニックネームそのままの
「てっちゃん」役で登場!

三井住友海上といえば、
超大手優良企業!
そんな企業のCMに出演ですから、
大注目です!

菅谷哲也さんにマザコン疑惑をもたらしている三井住友海上のCM!

でも、このCMへの出演がきっかけで、
ある噂があがっているというのです!

それは、他でもなく、このCMにで
菅谷哲也さんが発したセリフが発端でした。

CMの中での
川口春奈さんとのやりとりの中で、
わたしのどこが好きときかれた
「てっちゃん」=菅谷哲也さんは、
「ママに似てるとこ」
というセリフを口にします!

そう、この一言のせいで、
何と菅谷哲也さんに
マザコン疑惑があがっているのです!

映像の力は大きい!

映像の力って、強いですからね。
しかもCMって、
繰り返し放送されるわけじゃないですか!

話題になるものだったら!

さらにこのCMは、
共演が新CM女王との呼び名もある
川口春奈さんだし、話題満載!

もっとも、
菅谷哲也さんって、優しそうな感じだし、
それゆえ、
マザコン説が出てしまったのではと思います!

でも、たとえマザコンだと思われようが、
芸能界、名前が売れてしまえば
勝ちではないでしょうか?

そんな例が、過去にもありました!

マザコン=冬彦さん=佐野史郎さんという時代も!

役柄が元でマザコン説が
一時期定着してしまったものの、
それをきっかけに知名度をアップさせた
俳優さんといったら、「冬彦さん」こと、
佐野史郎さんでしょう!

90年代を代表するテレビドラマ
「ずっとあなたが好きだった」での
怪演ゆえ、
ドラマ終了後もしばらくの間、
佐野史郎さんは
公の場に出るたびに
居合わせた女性陣から「イヤー!」という声が
あがっていました(笑)

これ、かわいそすぎる…。
まあ、それだけ演技力が
ありすぎたってことなんでしょうね。

マザコン男は買いである?

ただ、どうしても女子って、
マザコンって、毛嫌いしますけど、

自分のお母さんを大切に出来ない男の人に、
彼女や奥さんを大事に出来るって、
思えないんですよ!

だから、
もちろんあまりに度を越したものは
問題外ですが、
男の人が
多少マザコンっぽいのは、
しょうがないのかなあと、
最近は思うようになりました!

さて、それでは、
今回は、菅谷哲也さんが訪れたお店をご紹介したいと思います!
もちろんテラスハウスにて、訪問したお店ですよ!

菅谷哲也さんが訪れたお店は?

菅谷哲也さんが訪れたお店は
鎌倉のつけ麺屋さん、
「麺屋 波(WAVE)」です!

このお店、
なんとカレーのつけ麺一品のみのお店!

わあ、これは珍しい!
思いつかなかった!

てゆうか、
カレーうどんはあるんだから、
誰かいままでもやってそうなものなのに!

わたし、
こういうフロンティアスピリット、大好きです!

「麺屋 波(WAVE)」お店情報

神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-22-2
0467-23-6080
火―金 11:00~15:00 17:00~20:00
土・日・祝 11:00~売り切れ完売したら閉店

ちなみに小さなお店ですので、
席が8つしかありません!

遠方から行かれる際は、
事前にお店の状況を
確認することをおすすめします!

今回は
菅谷哲也さんのWIKIと、
菅谷哲也さんが訪れたお店、
「麺屋 波(WAVE)」の情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする