酒井若菜、役作りのために歯を抜いた理由は、俳優××への思いからだった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

酒井若菜さん!

木更津キャッツアイの
モー子役が印象に残っています!

ドラマの脇役で、
印象に残る演技を
される女優さんです!

また文章も大変お上手!
小説を含む、
本を何冊も出版されていて、
さらにはご自身のブログ
「ネオン堂」でも、長文のエッセイを書いています!

酒井若菜さんのブログ ネオン堂がすごい!

これがすごい分量なのです!
一般的なタレントさんのブログって、
写真が主体で、
文章はその
キャッチコピーみたいな感じじゃないですか。

でも、酒井若菜さんは違うんです!
文章がいっぱい!
普通に本と同じ感じ!

酒井若菜さんは、水道橋博士のメルマガでも連載!

そんな感じの酒井若菜さんの文才を評価される方は多く、
水道橋博士が発刊するメルマガや
雑誌にエッセイの連載を持つなどされており、
本当に才能豊かな女優さんです!

さて、そんな酒井若菜さん、
このところ、メディアを
賑わすことが多いような気がします!

酒井若菜さんは、膠原病だった

先日は
膠原病を長く患っていたことを告白され、
大きな衝撃を持って受け止められました。

このことをきっかけに、
酒井若菜さんに関するあらゆる話が
膠原病と絡めて報じられるようになりつつあります。

例えば、酒井若菜さんが、
結婚を諦めたと語ったという話!

これも、
膠原病のせいでは?と
一般的には受け止められたようなのですが、
ご本人のブログを見る限り、
どうもそうではないようで。

スポンサーリンク

酒井若菜さんは、結婚願望がない?

酒井若菜さんは
もともと結婚願望がないとのことのようです。

もっともそこは女子、
小さいときや10代は
普通に結婚に憧れていたと思いますが、
いろいろとあったんでしょうね。

ご本人は否定していますが、
松尾スズキさんとの交際が噂されたり、
あるいはそれが原因で一時期
仕事を干されたのでは?
といった臆測などが流れていますが、
どうなのでしょうか。

酒井若菜さんは、ドラマのゲスト出演のために、歯を抜いた!

さて、
その酒井若菜さん、
最近は膠原病にくわえて、
ドラマに出演されるために歯を抜いた!
という話も、
大きなニュースになりました!

しかも
歯を抜くに当たっての理由なんですが
ドラマにゲスト出演をするためだけだった!
といいますから、
みなさん、えっ?って、思われよう。

いったいどういうことなのでしょうか?

「ブスになる」ために、銀歯に?

何でも役柄上、
思い切りブスにならなくては
ならなかったためだそうで、
どうせなら銀歯にしようと思ったとのこと。

そのためだけに、前歯を抜いて、
代わりに銀歯を入れたといいます!

てゆうか、
銀歯をいれている=ブスという発想って、
全国の銀歯を入れている
女性たち、敵に回すような気がするのですが…。

酒井若菜さんが抜いた歯は、実は差し歯だった!

ちなみに
ブログ「ネオン堂」によりますと、
抜いた歯は、
もともと差し歯だったとのこと!

ああびっくりした!
健康な歯を抜いたわけではないようですね!

でも、差し歯とはいえ、
わざわざ歯を抜いてしまうというのは、
やっぱり鬼気迫るものがあります。

酒井若菜さんが、歯を抜いてまで演技をした理由は?

もっとも、主演映画のためならというのなら
まだ話はわかりますが、
これってどうなんでしょうか?

もちろんご本人の判断ではありますが、
体をいじるのですから、
かなりの決断だと思います。

そうなると、歯を抜いた理由が気になってきますよね?

もっともその理由も、
酒井若菜さんのブログにて語られていました。

酒井若菜さんが歯を抜いたのは、ユースケ・サンタマリアさんとの強い絆によるものだった!

何でも、
先日出版されたばかりの
『酒井若菜と8人の男たち』においても対談をされています
ユースケ・サンタマリアさんが
主演されているドラマだったから、
というのがその答え!

要するに、
強い仲間意識を持っている
ユースケ・サンタマリアさんが
主演を張っているドラマに
ゲスト出演することになったので、

意気に感じて銀歯を入れた、
ということがわかります!

つまり、それだけ、
酒井若菜さんとユースケ・サンタマリアさん、
強い絆で結ばれているということなのでしょう。

酒井若菜さんは、女優という職業に、大変なプライドを持っている!

酒井若菜さんは、
女優という職業に本当に
強いプライドをもっていらっしゃるようで、
その気持ちは、本やブログでなんども
書かれています、

今回の「銀歯騒動」は、
そんな酒井若菜さんの演技にかける
意気込みや思いが伝わってくる
エピソードでした。

以上、酒井若菜さんが
役作りのために銀歯を入れた理由を
まとめました!

繰り返しになりますが、
もともと差し歯だった歯を、
銀歯に差し替えた、というのが
真相です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする