仲里依紗とベッキーの共通点は○○!結婚3周年の中尾明慶は「土竜の唄」に…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

仲里依紗さん!

プライベートでは、
中尾明慶さんと結婚3周年!
お仕事もプライベートも絶好調のようですね!

ところで仲里依紗さんを
検索すると、ハーフとでてくるのですが、
これは間違いのようですね!

父方の祖父がスウェーデンの方のようですので、
クォーターということになります。
つまり、4分の1、
海外の血が入っているということです!

あと、仲里依紗さん、
激やせしたとの印象、ありますよね?
特に今はインスタグラムなどで、
すぐに最新の画像が見られる環境にあるので、
わたしもいろんなひとのインスタを見ているんですが、
やっぱりわたしもそう思いました。

痩せるのは女子の夢であるんですが、
あまりに急激すぎると、
やはりまわりはびっくりしてしまいますよね。
健康的な、ほどほどの体重がやっぱりいいです!

スポンサーリンク

仲里依紗さんは不倫をしている?

仲里依紗さんといえば、
「土竜の唄」での演技が話題になりました!
その熱演振りに、旦那様である
中尾明慶さんは、これをみでどんな気持ちなのかと、
いらない心配をしてしまったわたしです(笑)

あまりに情熱的な演技のため、
まるで不倫をしているように思ってしまう!

特に最近は、ベッキーさんや
とにかく明るい安村さんなど、
さまざまな方の不倫の話題が多いですよね。

俳優さん同士のご夫婦は出演作によっては
あたかもそういう風なことをしているように
見えたりもするわけじゃないですか!

でも、視聴者をそんな気持ちにさせるということは、
それだけ大女優ということでしょうね!

仲里依紗さんとベッキーさんの共通点は?

ちなみに仲里依紗さんとベッキーさんの共通点ですが、
お二人とも洋服が好きだそうで、
意気投合したそうです!

仲里依紗さん、
私服はかなり個性的なようで、
まるで大阪のおばちゃんのようだとの声も!

たしかにインスタにアップされていた写真、
やばかったです(笑)
でも、芸能人とは個性的でないといけませんからね!

仲里依紗さんと中尾明慶さんとの交際のきっかけは?

それにしても、
仲里依紗さんと中尾明慶さん、
お二人の交際→結婚への
そもそものきっかけは、

筒井康隆さん原作の名作
「時をかける少女」での共演したこと!

この当時は
特にお互い恋愛感情はなかったようですが、
人間どこでラブラブスイッチがオンになるかわかりませんね!

それにしても、
「時をかける少女」で共演したのがきっかけなんて、
ああロマンチック☆

彼氏がGETできるなら、
わたしもラベンダーの香りにまみれて、
時をかけてみたいです(笑)

「つるかめ助産院」で中尾明慶さんと共演、交際、結婚へ!

さて、先程お話したように、
「時をかける少女」撮影時には
仲里依紗さんと中尾明慶さんとの間には
特別な感情はなかったようですが、

その後、
「つるかめ助産院」での再共演をきっかけにして、
一気にヒートアップ!!
めでたくゴールインとなったわけです!

それにしても、結婚3周年ですか!
改めておめでとうございます!

今回は、そんな仲里依紗さんが
フジテレビ系の長寿番組、
めちゃ2イケてるッ!に
2014年2月1日に出演されたときに
訪れたお店です!

めちゃイケ終了?

話は変わりますが、
めちゃイケ終了しないでよかったです!
笑っていいとも!とごきげんようが終わって、
さらにめちゃイケまで終わってしまったら、
わたしは耐えられません!

さて、話を戻しまして。
仲里依紗さんが行かれたお店は、
「遊食 豚彩いちにいさん カレッタ汐留店」です!

仲里依紗さんとめちゃイケメンバーが食べたものとは?

こちらのお店、
しゃぶしゃぶ屋さんなんですが、
肝心のお肉はといえば、
鹿児島産の豚肉、
それも黒豚のみを厳選して提供しているとのこと!
うーん、こだわってますねえ!

仲里依紗さん、
番組ではおなじみの、
めちゃイケメンバーと共に食べていました!

遊食 豚彩いちにいさん カレッタ汐留店 お店情報

東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2
03-5537-2123
11:30〜22:30

ちなみにこちらのお店、
しゃぶしゃぶをいただくときに
必ず使うおつゆに、
蕎麦つゆを使っています!

蕎麦つゆって、
文字通りお蕎麦の時しか使わないイメージですが、
こんなふうにも使うんですね!

以上、仲里依紗さん&
めちゃイケメンバーが訪れたお店の情報でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする