新垣結衣、毎日がまさに学園ドラマ!芸能人だらけのガッキーの高校生活とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

新垣結衣さん!

ご存知
ガッキーの愛称で親しまれている、
ファッション雑誌「ニコラ」モデル、
通称「ニコモ」出身の女優さんです!

女優として
ドラマに映画と大活躍!

近年ですと
「掟上今日子の備忘録」
「くちびるに歌を」
「S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」
など、話題作に多数出演!

新垣結衣さんは、CMにも多数起用!

さらに、
新垣結衣さんは、
それ以上にCMでも大活躍!

日清食品 チキンラーメン
KOSE 雪肌精
アサヒ 十六茶W(ダブル)

など、どれもメジャーどころです!

大げさないい方ではなく、
見ない日はないんじゃないの?
というくらい、
さまざまな企業、
さまざまな媒体の広告で起用されています!

新垣結衣さんの芸能界デビューのきっかけは?

さて、そんな
新垣結衣さんが芸能界に入ったきっかけは、
どのようなものだったのでしょうか。

きっかけは、
ニコラの愛読者であった
お姉さんからの推薦!

何でも、
お姉さん自身は年齢的な問題もあって
もう応募できないので、
その夢をたくされた形で
新垣結衣さんが
応募してみたところ、
見事グランプリを獲得!

すごい!

新垣結衣さんの出身高校は?

さて、
そんな新垣結衣さん、
ご存知のように沖縄県の出身ですが、
芸能活動の関係もあって、
高校から東京に出ていらっしゃいました。

在籍していたのは、
目黒にあります、
日出高等学校!

こちらの学校、
多数の芸能人の方々を輩出していることで、有名です!

日出高等学校は、有名芸能人がいっぱい!

ぱっと思い出すだけで、
井上和香さんや
優香さん、
鈴木亜美さん、
仲間由紀恵さん、
松岡茉優さんや
家入レオさん、
多部未華子さん、
百田夏菜子さん!

まだまだいらっしゃいますが、
きりがないので
このあたりでやめますが、

まあ、
なんて豪華なひとたちなんでしょう!

てゆーか、こんなに豪華なメンバーが、
学校のあちこちにいるんですよ?

毎日が学園ドラマみたいな感じ!

スポンサーリンク

新垣結衣さんの一番の友達は、多部未華子さん!

さて、
新垣結衣さん
そんな学校関係者の中でも、特に仲がいいのが、
同級生の多部未華子さん!

何でもこのお二人、
高校時代は、
お弁当を一緒に食べていたといいます!

しかも、高校1年から、高校3年まで!

てゆーか、
どんだけ仲良しなんですか!

松岡茉優さんと家入レオさんも一緒にお弁当を食べていた!

ちなみに
先ほどお名前を挙げた中では、
松岡茉優さんと家入レオさんも
同じく高校時代
一緒にお弁当を食べていたといいますが、

みなさん、
どんなことを
お話しながらたべたのでしょう?

おかずを交換しあったり、
したのでしょうか?

たまご焼きちょうだい、みたいな(笑)

ちなみに、新垣結衣さんですが、
多部未華子さんはじめとする
お弁当仲間とは、
一緒に卒業旅行にも行かれたとか!!

ひゃあ、楽しそう!

映画「くちびるに歌を」では、教師役を熱演!

さて、
そんな高校生活を送っていた
新垣結衣さんも、
今ではすっかり大人の女性になり、
映画「くちびるに歌を」では、
教師役を演じました!

映画公開にあたってのインタビューの際、
新垣結衣さんは
高校時代に印象に残っている
担任の先生の話をしています!

何でも
新垣結衣さん、
高校3年のとき、
仕事が忙しくなってきて、
実は卒業できるかどうかの
瀬戸際だったそうです!

新垣結衣さんを温かく見守ってくれた担任の先生

そうなると
当然遅れを取り戻すべく、
放課後に残って勉強ということになるのですが、

担任の先生は、
遅くまでの残って勉強をする
新垣結衣さんに、
いつも気にかけて、
笑顔で声をかけてきてくださったといいます!

きっとその先生との思い出が、
あの映画「くちびるに歌を」で
柏木ユリを演じる上で
いかされたのかもしれませんね!

さて、今回は、そんな
新垣結衣さんが訪れたお店をご紹介します!

新垣結衣さんが訪れたお店 「十番右京」

新垣結衣さんが訪れたお店は、
港区麻布十番、「十番右京」です!

こちらは、
TBS系で放送の「ぴったんこカン・カン」に
2015年9月4日に出演された際に訪問!

しかもこの日の放送では、
映画「S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」の
告知を兼ねていたため、
向井理さんと一緒の出演でした!

新垣結衣さんたちが食べた「十番右京」のメニューは?

さて、そうなると気になるのが
新垣結衣さんたちが食べたメニューですが、

「絶品!名物トリュフたまごかけご飯」
「トリュフたまごかけカルボナーラご飯」
「右京名物 和ダレつゆだくファグラご飯」
「海の宝石!たまごかけ御飯」

の4品でした!

ご飯を主体としたメニューばかりですが、
向井理さんはお腹が減っていたのか、次々におかわり!

その様子をみた
新垣結衣さんは思わず
「掃除機のように入っていきますね」とコメント!

てか、掃除機って(笑)

新垣結衣さん、もっと他に
いい表現はなかったのでしょうか!

「十番右京」 お店情報

東京都港区麻布十番2-6-3
03-6804-6646
平日   18:00~翌4:00
土・祝日 17:00〜翌4:00
日    17:00〜24:00

以上、新垣結衣さんと
新垣結衣さんが訪問したお店
「十番右京」の情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする