遠藤久美子、昼ドラ演技が話題!目とかつらが気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Peggy_Marco / Pixabay

遠藤久美子さん!

エンクミの愛称で、
90年代によくテレビに出ていましたよね!
いつのまにかあまりテレビに出演されなくなって、
「干された」などという声もあがりましたが、
最近はまたテレビにも出演されています!

スポンサーリンク

昼ドラ「嵐の涙」が話題に!

特にフジテレビ系列放送の
昼ドラ「嵐の涙」での役柄は話題を呼びましたね!

特に遠藤久美子さんは約8年ぶりの昼ドラ出演、
さらには目が不自由な人物を演じるという、
高いレベルの演技が要求される役柄に挑戦されました!

遠藤久美子さんの目!

わたしは、「嵐の涙」を見ていて、気がつくと
遠藤久美子さんの目ばかりを見ていました。
それは放送が終わってからも同じで、

遠藤久美子さんの画像を検索しても、
思わず見てしまいます。
女優さんって、すごいですね!

目が不自由な方を演じた役者さんといいますと、
「座頭市」シリーズの勝新太郎さん
(中村玉緒さんの旦那さんですね)や、

アル・パチーノを思い出します!
「セント・オブ・ウーマン」という映画で、
目が不自由な役を演じたんですよ!

遠藤久美子 かつら で検索??

さて、遠藤久美子さん出演の昼ドラ
「嵐の涙」に話を戻しますと、
ドラマの中での髪型があまりに不自然なので、
かつらなのでは?との憶測も呼んでいるようです。

そのためか、
遠藤久美子さんのお名前と
一緒に検索される関連キーワードに
かつら、とあるのですが、

これではなんだかご本人が
日常をかつらで生活しているみたい(笑)

素敵な遠藤久美子さんのことですから、
きっと彼氏もいらっしゃるのでしょうが、
一緒になって
笑ってらっしゃるかもしれませんね!

遠藤久美子さんが代々木公園駅周辺のレストランをご紹介!

さて、今回はそんな遠藤久美子さんが
2015年9月6日に
TBSテレビ系列の「メトログ」の、
代々木公園駅周辺のお勧めスポット特集にて
紹介されましたお店を取り上げます!

代々木公園周辺は、
明治神宮も含め、
緑が多く、
かつ、最高のおしゃれスポットです!

チェックチェーッーク!!!

遠藤久美子さんが行ったお店 その1 せきぐち亭

まず、はじめは「せきぐち亭」です!
こちらは、洋食屋さんですよ!

1994年に開店したといいますから、
もう20年以上ですか。

お店屋さんの歴史が話題になるときって、
どうしても創業明治何年、
みたいな老舗ばかりが取り上げられがちですが、

こういう20年やっているお店とかも、
もっと注目して欲しいって、思います!

だって、カフェやレストランといった飲食店って、
町中に無数にあるんですよ?そのなかで
何十年と長い間お客さんに愛されるって、すごいですよ!

「せきぐち亭」、おススメのメニューは?

さて、思わず熱く語ってしまいましたが(笑)
このせきぐち亭 の
遠藤久美子さんのおススメのメニューは、
ナポリタン(1404円)です!

ナポリタンって、
シンプルですが美味しいんですよね!

せきぐち亭 お店情報

東京都渋谷区富ケ谷1-52-1 中川ビル1階
03-3465-8373

ちなみにわたしは「パスタ」というよりも、
「スパゲッティ』っていう感じの
家庭的な味付けや見た目のナポリタンが好きです!

昭和っぽいというか(笑)

わたしが言いたいこと、
お分かりいただけますでしょうか?

遠藤久美子さんが行ったお店 その2 POPOCATE

さて、次は POPOCATE です!

こちらは先程のせきぐち亭 とは異なり、
2015年の3月にオープンしたばかりの新しいお店!
ぜひともせきぐち亭 のような、息の長い、
皆さんに愛されるお店になって欲しいものです!

そしてこちらのお店、
その業態は何とプリンの専門店!
代々木公園に散策に行った後で
ほっこりとくつろぐにはぴったりの雰囲気です!

「POPOCATE」のおススメのメニューは?

おススメのメニューは、もちろんプリンで
「POPOやわ」(399円)
「POPOかた」(399円)
などとなっています!

商品名だけぱっとみると
なんだか意味不明なんですが(笑)
これは、
要するに食感が異なるプリンなんですね!

「POPOCATE」 お店情報!

渋谷区元代々木町23−4
03-5738-8533

普通プリンは、
いろいろなスイーツを
扱っている中の一品として
販売されていますが、

こちらは専門店!
プリンひとつで勝負するぞ!という
つよい意気込みを感じます!

わたし、こういう気概、大好きです!
応援したくなっちゃう!!

遠藤久美子さんと佐藤栞里さんは似てる?

さて、今回は、
遠藤久美子さんがご紹介した
お店を取り上げました!

これからもドラマにバラエティと
活躍して欲しいです!

ちなみにわたしの年上の友人は、
佐藤栞里さんと
遠藤久美子さんは似ていると言うんです!

確かになんとなく雰囲気は同じですね!

あと、こちらは
その佐藤栞里さんの記事です!
http://showbizparadise.denshishosekidaio.com/2016/04/14/post-121/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする