木村文乃がアルバイト?芸能界を引退していた時のプライベートは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

木村文乃さんはアトピー性皮膚炎で芸能界を引退していた時、アルバイトで生活をしていた!プライベートエピソード!

Foto-Rabe / Pixabay

木村文乃さん!
まさに
今を時めく、女優さんです!

特にフジテレビ系で放送されました
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」における
松坂桃李さんをはじめとする
豪華キャストとの熱演は、
話題を呼びました!

また、
木村文乃さんは
CMにも多数出演!

象印 魔法瓶 マイボトル
ニベア ニベアサン スーパーウォータージェル エクストラクール
森永乳業のアイスクリーム 「MOW」、
そして、スマホゲームの「クラッシュ・オブ・クラン」!

本当に、たくさんの
作品&CMに出演されています!

あと、インスタも話題!
#ふみ飯のハッシュタグで
投稿される手作り料理の写真の数々が好評です!

スポンサーリンク

木村文乃さんと松坂桃李さんのサイレーンでの演技に綾瀬はるかさんは?

また、人気者ゆえ、
注目をあびるのは
女優としてのお仕事だけでなく、
プライベートにも関心が集まっています!

一部では
先ほども紹介しました
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」における

木村文乃さんと
松坂桃李さんとのキスシーンに、
綾瀬はるかさんが嫉妬

それによって
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが破局した
といった話も伝えられていますが、
真相はどうなんでしょうね?

木村文乃さんのデビュー当時エピソード

さて、
現在はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いの
木村文乃さんですが、
意外に苦労されて、
今日の地位をつかんでいるんです!

もっとも
芸能活動自体の滑り出しは順調でした。
2004年に映画「アダン」の
オーディションに応募、合格されました。

その際、オーディションへの応募人数は
なんと3074人だったといいますから、
木村文乃さんには、
まさにきらりと光る何かがあったのでしょうね!

その後は芸能デビュー
1年もたたないうちに
「風のダドゥ」で映画に初主演、
さらにはNHK大河ドラマ
「功名が辻」にまで出演、
まさに絵に描いたような順調なすべり出しでした。

木村文乃さんが芸能界引退時していたアルバイトは?

ただ、
木村文乃さん、
この後困難な状況がつづきます。
アトピー性皮膚炎に悩まされ、
芸能活動を停止
その後はさまざまなアルバイトをして
生計をたてていくことになります。

これは
2015年1月29日に放送された
フジテレビ系
「とんねるずのみなさんのおかげでした」に
出演されたときに
木村文乃さんご本人がお話していたのですが

そのアルバイトがさまざまで、
病院の受付事務、
ファミレスの店員さん、
さらにはチラシ配りまでしたといいますから、
本当にいろんなことをやっていたのですね。

そんななか、
現在の事務所にスカウトされ、
芸能界に復帰しました!

木村文乃さん、
いまの活躍をみると、
ずっとスイスイ来たように見えますが、
そんなこと、ないんですね。

伊藤英明さんと檀れいさんのデビュー前のエピソード

もっとも、
現在は活躍されているのに、
なかなか芽が出なかった時間を過ごしていた
芸能人の方も、他にもいらっしゃいます。

例えば、
伊藤英明さんは、
デビューするも
当時の事務所と方針があわずに
一回芸能界を引退、

肉体労働をしながら芸能界に再復帰しようと
努力を重ねていたとき、
現在の事務所の方からスカウトされたといいます!

伊藤英明さんについてはこちらの記事をご覧ください!

また同じ女優さんですと、
檀れいさん!

こちらは、
宝塚歌劇団出身ですが、
なんと、入団時の成績が
40人中40番、要するに、ビリだったのです!

さらに、ヒロイン役をつかんだのは
宝塚入団7年目だったといいますから、
いかにくさらず努力を重ねてきたのかがわかります。

檀れいさんについてもこちらの記事をご覧ください!

木村文乃さんのアトピー性皮膚炎からの復活はご苦労されたはず

木村文乃さんはじめ、
みなさん美男美女ですが、
芸能界、それも俳優の世界というのは、

ルックスに恵まれていても
まわりもそうなので、
それが特別有利に働くこともないんでしょうね!
みなさん、
見えないところで努力をしていて、立派です!

また、一度は華やかな芸能界に
デビューしたのですから、
アルバイトの毎日は
精神的にもつらかったと思います。

特に
木村文乃さんは
アトピー性皮膚炎という
病気からの復活ですから、
本当にご苦労されたのではないかと思います。

木村文乃さん、
本当にすごいと思います!

今回は、
木村文乃さんについて
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする