川口春奈に菅谷哲也も思わず嫉妬?新CM女王が立石晴香に抱く複雑な思いとは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

川口春奈さん!

味の素の「クノール 冷たい牛乳でつくるカップスープ」、
さらには
リクルートの「リクナビ」CMでも好演!

他にもヤクルトや
三井住友海上など、
大手企業の
CMに多数出演されています!

菅谷哲也さん=てっちゃんはマザコン?

特に、三井住友海上のCMでの
「てっちゃん」こと、
菅谷哲也さんとの演技が話題です!

それにしても、
このCMでのてっちゃん、
菅谷哲也さんの
「私のどこが好き?」と聞く
川口春奈さんに対する答え
「ママに似てるとこ」、という一言が何とも!

てっちゃん、
マザコンなのでしょうか(笑)

川口春奈さんは、「クノール 冷たい牛乳でつくるカップスープ」CM にも出演!

また、味の素の
「クノール 冷たい牛乳でつくるカップスープ」CMでは、
TUBEの曲
RIDE ON SUMMERにあわせて
冷たいカップスープを
美味しそうに飲んでいます!

てゆうか、冷たいカップスープって発想、
いままでなかったですよね?
すごく美味しそうなんですけど!

川口春奈さんはどこの出身?

そんな
川口春奈さんですが、
長崎県の五島列島の福江島出身!

離島出身の方って、
他には
歌手のMISHAさん(長崎県対馬出身)
元ちとせさん(鹿児島県奄美大島出身)を思い出します!

川口春奈さんの、
透明感のあるピュアな感じは
自然豊かな環境で育ったことによるのかも
しれませんね!

川口春奈さんはニコラモデル!

さて、そんな川口春奈さんは
ファッション雑誌ニコラの出身、
通称ニコモです!

川口春奈さんが
小学6年の時の春休みに
お母さまがニコラに応募したそう!

こういう親子関係って、いいですよね?
川口春奈さんのお母さまは、
きっとファッションなんかにも理解があるんでしょう!

川口春奈さんの本名は?

あと、川口春奈というお名前は、
どうやら本名のようですね!

しかし、これには逸話があるようで、
春奈さんという名前、
本当は「春菜」という字にするつもりだったというんです!

川口春奈さんのお名前は、
「春」の字は
祖父の方のお名前からとり、
「な」の部分はお姉さまが「菜」を決めたそうなんですが、

お姉さんは「菜」の字にするつもりだったのに
出生届を出しに行ったお母さんが
「奈」だと間違えてしまって、
出してしまったそう!

でも、どっちにしても
綺麗な名前なんで、いいですね!

スポンサーリンク

川口春奈さんは、顔がでかい?

さて、
川口春奈さんに話を戻しますと、
ネットで皆さん、
どのような言葉で検索されているのでしょうか?

検索キーワードとは、
ズバリみなさんが
川口春奈さんの
どのような点に
関心をあらわす言葉ですよね!

それで、調べてみますと、
川口春奈さんに関する言葉としては、
性格、写真集、顔、インスタ、ブログ、
茶髪、水着といったところが並び、
さらには顔でかい、などという言葉で検索されています!

まあ、なんとなくそんな感じがします(笑)

でも川口春奈さん、身長が高いんですよね?
166センチあります!

全体的に大柄だと、多少は
顔が大きくてもしょうがないのかもしれませんね?

川口春奈さんのニコラの同期は立石晴香さん!

あと、川口春奈さんの親友ですが、
ニコラのインタビューで
同期モデルで
二人合わせて「はるハル」とも呼ばれていた、
立石晴香さんのことを
ライバルかつ信頼しあう親友と言っていました!

これ、凄い発言ではないでしょうか!

男性にはわからないかもしれませんが、
女子の世界って、別に恋愛だけがすべてではないじゃないですか!
時によっては、それ以上に大切になってくるのが、
同性の親友の存在!

そして、その親友とは、
自分に一番近い存在なだけに、
時に強烈なライバルにもなりうるんです!

立石晴香さんのことを親友でありライバルであると、公の場で言える川口春奈さんは勇気がある!

あと、公の場で
立石晴香さんのことを
親友ですっていいきる姿勢、すごいですよ!

これって、ある意味
恋人宣言みたいな、シチュエーションに、
近いじゃないですか!

ライバルと言えるのは、
お互いが認め合っているからこそです!

同期で、同じくらいかわいくて、
「はるハル」と
まわりから呼ばれていれば
いろいろな気持ちが
お互いにあったんだと思います。

もちろんほとんどは
プラスのものでしょうが、
時には、嫉妬したりするのが人間です。

そんな感情を抱きながらも、
お互いを認め合う二人、
本当に信頼し合っているんだなと思います。

女友達って、いいですよね!

川口春奈さん

さて、
ここからは冗談ですが、

そうなると、
三井住友海上のCMでの
「てっちゃん」こと、
菅谷哲也さんが気になってきます(笑)

そんな強固な思いでつながっている
川口春奈さんと
立石晴香さんとの間に、
果たして
入りこむことができるのでしょうか!

まあ、どうも「てっちゃん」は、
マザコンのようなので、
ママにでも相談するんでしょうね!

川口春奈さんの行きつけ、常連のお店 「和牛塩焼肉 ブラックホール新宿三丁目店」

さて、ここからは、
そんな川口春奈さんが訪れたお店をご紹介したいと思います!

2014年10月4日放送のフジテレビ系
「にじいろジーン」にて、
山口智充さんと一緒に訪問したお店ですよ!

川口春奈さんが訪れたお店は、
「和牛塩焼肉 ブラックホール新宿三丁目店」です!

その名のとおり、こちらは焼肉屋さんなんですが、
なんとこのお店、
本当に川口春奈さんが行きつけのお店!

番組では川口春奈さん、
週4にペースで通っているとおっしゃっています!

てゆうか、週4って、すごい!
まるでバイト並みのペース(笑)I

でも、何度も行きたくなるというんですから、
本当に美味しいんでしょうね!

川口春奈さんが注文したメニューは?

さて、そうなると気になるのは
川口春奈さんが注文したメニューになりますよね!

番組では、
山口智充さんと一緒に、
「極上ハラミ」
「辛味噌コプチャン」、
「薄切り牛タン」を注文していました!

どれも本場の焼肉といったメニューが並びますね!

川口春奈さん、かなりの焼肉好きとみました!

和牛塩焼肉 ブラックホール新宿三丁目店 お店情報

東京都新宿区新宿3丁目5−3 高山ランド会館 8F
03-6457-4129
11:30~15:00
17:00~24:00

以上、今回は川口春奈さんのWIKIと
川口春奈さんの行きつけ常連のお店
和牛塩焼肉 ブラックホール新宿三丁目店の
情報をまとめてみました!

この「和牛塩焼肉 ブラックホール新宿三丁目店」に行けば、
もしかしたら
川口春奈さんに会えるかもしれませんよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする