英里子、王様のブランチレポーター!ハーフで英語と釣りが特技?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

FannyHierse / Pixabay

英里子さん!
オスカープロモーション所属の
モデル・タレントさんで、
王様のブランチのレポーターとして活躍中!

いま流行のハーフモデルタレント!
やっぱり、顔がくっきりしていて、
見栄えがいいからでしょうか、
テレビや雑誌、いろんなハーフさんで溢れています!

スポンサーリンク

古市憲寿がハーフは劣化が早いと暴言!

ハーフメイクなんて言葉まで出来て、
少しでも憧れ顔に近づきたいですよね?

でも、古市憲寿とかいう人が
ハーフは劣化が早いなどと暴言を言って、
あの穏やかなウエンツさんも怒っていましたよね!

わたしはハーフでも何でもないんですが、
頭にきちゃいました!こういうのは嫌いです!

容姿に強いコンプレックスがあるから暴言を吐く!

前にもこの古市憲寿とかいう人、
合唱コンクールの女の子たちは整形しろとか、
暴言ばかりいっているようです!
何でこんな人をテレビに出すのでしょうか?

思うんですけど、
人のルックスをあげつらってばかりいる人って、
自分の容姿に強いコンプレックスがあるんだと思います。
まあ古市憲寿のようにはなってはいけませんね!

英里子さんの父親、母親の国籍は?

さて、話は英里子さんに戻します!

登場されているのは何も王様のブランチだけではなくて、
週プレこと
週刊プレイボーイでグラビアも披露!

さらには釣り番組や、
ワコールのCMにも出演されています!
また、ツイッターやインスタでも、情報発信中!

英里子さん、お父さんはイギリス人、
お母さんが日本人でいらっしゃいます!
ちなみに身長165センチです!

英里子さんの大学、特技は?

さらには、花の慶應義塾大学文学部のご出身!
おまけに英語がお得意で英検1級、TOEICも990点!
TOEICって変っていて、990点が満点なんですよ!

おまけに特技はバイオリンといいますから、
もうマンガに出てくるレベルのお嬢様です!

「こち亀」の秋本麗子バリのお嬢様!

マンガといえば、
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、
通称「こち亀」に登場するお嬢様警察官が、
秋本麗子という名前です。

英里子さんは、
以前は秋元英里子
という名前で活動されていたようです。

秋本と秋元で漢字は違いますが、
まさにマンガの世界のキャラクターみたいっ!
綺麗な上に頭までいいなんて、
神様、偏りすぎじゃありませんか???

王様のブランチで紹介されたお店!

さて、今回はそんな
英里子さんが訪れたお店をご紹介!

番組は、もちろん「王様のブランチ」です!
放送日は2015年10月13日でした!
ちなみに英里子さん、
青木英李さんと一緒にレポートしていました!

英里子さんがレポートしたお店 あげパン カフェ

ではでは、いよいよお店のご紹介、
お店の名前は、あげパン カフェです!

取り扱っているメニューは、
お店の名前からもお分かりのように、
あげパンです!

実はわたし、あげパン好きなんです!
特に小学校のとき、
給食であげパンがメニューだったりするとうれしくて、
急いで食べてお替りをしました!

わたしは普段はお替りなんかしなかったので
注目をあびて恥ずかしかったんですが、
あげパンを食べるたびにそんなことを思い出します!

英里子さんの「あげパン カフェ」のおススメメニューは?

番組で取り上げられたおススメメニューは

「キーマカレー あげパンセット」と、
「アイスあげパンセット」!!

特に「キーマカレー あげパンセット」、は
その名のとおりあげパンをキーマカレーにつけて食べるんですが、
何と何と!
パンのおかわりが自由!!
好きなだけ食べられます!

ここなら、好きなだけあげパンがお替りできます!
小学生の時のわたしにも教えてあげたい(笑)

あげパン カフェのお店情報

お店情報 あげパン カフェ
東京都渋谷区恵比寿西2-9-9
090-6180-5017
11:00~22:00

お店の場所は恵比寿駅から6分といいますから、
アクセスもいいですね!

「王様のブランチ」は、
英里子さんをはじめとする
元気いっぱいのレポーターのみなさんが
いろんなお店を紹介してくださるので
大好きな番組です!ラブユー!!

関連情報!
http://showbizparadise.denshishosekidaio.com/2016/04/01/9/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする