ボートレースCM女忍者すみれ、義父は何と自分の○○だった!その複雑な関係!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

すみれさん!
ボートーレスCMに登場する、の女忍者さんです!

一重まぶたがキリリとしていて美しい!
メイクの参考にもなるからでしょうか、
インスタも大人気!

インスタやツイッターって、
画像や動画が見られるので、
メイクや髪型の参考になるんですよね!

特にすみれさんのような人だったら、
注目度も、グンとアップ!

芸能人のブログやインスタ、ツイッターが面白い!

ソーシャルメディアって、
芸能人との距離が近く感じられて、いいですよね!

アップされる画像や動画から
性格や友達、
時には彼氏や彼女の存在まで
わかってしまうということもあって、
本当に面白いです!

ブログもそうですが、
芸能人の情報発信、
見ているだけで楽しくなります!

ボートレースのCMは、渡辺直美さんや蝶野正洋さんなど、話題満載!

さて、今回は
すみれさんのお話です!

それにしても
すみれさん出演のボートレースのCM、
いつも話題ですよね!
あのボートレースのCMは、
以前も渡辺直美さんらを起用して
パワフルかつセクシーな
ダンスを披露していましたが、

今年2016年バージョンも、
おかずクラブのお二人や
プロレスラーの
蝶野正洋さんが登場するなど、見ていて楽しいです!

すみれさんは、ボートレースのCMの、女忍者がぴったり!

わたし、あのボートレースのCMで
動きがスローになるところが、好きなんですよ!
なんともいえずスタイリッシュで!

エキストラの方も沢山出演されていて、
お金かかってるんだろうなぁと思いながら見ています!

すみれさんも
忍者アクションがはまっていてかっこいい!
本当にあんな女忍者=くの一があらわれたら、
びっくりですよね!

すみれさんは二世タレント!

さて、そのすみれさんですが、
ご存知のようにいま流行の二世タレント!
しかもご両親共に有名人です!

お父様は
石田純一さん、
そしてお母さまは
松原千明さんです!

いやあ大物同士じゃないですか!
そりゃお美しいわけですし、オーラがあるはずです!

スポンサーリンク

藤井フミヤさんの息子である藤井弘輝さんも、フジテレビアナウンサーに

いま、テレビは
二世タレント花盛りといったところです!
特に大物芸能人ほどお子さんも芸能デビューしますよね?

先日も、藤井フミヤさんの息子さん藤井弘輝さんが
フジテレビのアナウンサーに内定したとのニュースがありましたよね!

まあアナウンサーも広い意味では芸能界の人ともいえます。
きっとこれからも、
二世タレントはどんどん出てくると思います!

すみれさんの義理のお父さんは?

さて、すみれさんのお話に戻ります。
すみれさんは、
石田純一さんと松原千明さんが離婚をされた後は
松原千明さんに引き取られ、
ハワイで育ったといいます。

松原千明さんはその後再婚をされ、
すみれさんには新しいお父さん、
つまり義理のお父さんが出来たのですが、
そのお相手はなんと、
すみれさんの英会話の先生!

いやあすごいですね、
だって今まで先生だった人が
お父さんになってしまうんですよ?

先生って呼んでた人を,
お父さんって呼ばなきゃいけないんですから、
葛藤もあったかと思います。

ちなみに、小学生の時とか、
たまに先生のことをお母さん、
なんて呼んでいる子がいましたけど、
あれは何だったのでしょう(笑)

松原千明さんの好きな歌は?

ちなみに松原千明さんですが、
その再婚された元英会話講師だった方とも
結果的に離婚されたようです。

すみれさんが言うには、
松原千明さんが好きな歌はテレサ・テンさんの名曲
「時の流れに身をまかせ」だそうです。

それも聞くだけではなく、
よく歌っていたと
すみれさんは言っていますので、
本当に感情移入させるものがあの歌にあったのでしょう。

なんだか意味深ですよね。

母親がしんみりと
時の流れに身をまかせを歌っているんですから、
すみれさんも、
きっと思うところがあったでしょう。

すみれさんは、カーネギーメロン大学の演劇科!

さて、すみれさん、
その後に父親になる英会話の先生からの教育のたまものか、
英語が得意です。しかも頭自体がいいようで、
なんとカーネギーメロン大学の演劇科に入学!
現在は休学中とのことですが、
才媛ですね!

今回は、そんな
すみれさんが
2016年4月17日放送の
日本テレビ系「シューイチ」で訪れた喫茶店をご紹介します!

すみれさんが訪れたお店「ローヤル」

すみれさんが訪れたお店は、有楽町駅からすぐのロケーション、
東京交通会館にあります、「ローヤル」です!

こちらのお店、なんと創業は1963年です。
お店がある東京交通会館の開業にあわせてのオープンといいますから、
もう50年以上!

お店の雰囲気はといいますと、
これが何とも昭和チックでナイス!
まるで映画やドラマの中に
入り込んでしまったような気分になれます!

「ローヤル」のお店情報

東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館
09-3214-9043
平日  8:00-19:30
土日祝 11:00-18:30

ちなみにローヤルのおススメメニューはといいますと、
ハニートーストが大人気だそうです!

ハニートースト、シンプルでいいですね。
いかにもこのようなお店にぴったりのメニュー!

今回はボートレースCMで話題の
すみれさんのWIKI、
そしてすみれさんが訪れたお店
「ローヤル」についての情報をまとめました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする