古村比呂、離婚原因は布施博の浮気?子宮頸がんと戦いながら女優復帰へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

kerdkanno / Pixabay

古村比呂さん!
こむろ・ひろさん、とお読みします!

上沼恵美子さんが司会をつとめる
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」の
2016年4月4日からの
週間ゲストとしてご出演されましたよね!

スポンサーリンク

古村比呂さんの芸能界デビューのきっかけは?

古村比呂さんの芸能界デビューのきっかけは、
地元北海道でのスカウトだったそうです!

それも、当時放送作家をされていて、
のちに「遠い海から来たCOO」で
直木賞を受賞される
景山民夫さんからスカウトされたといいますから、
どんなきっかけで世に出るか、わかりません!

布施博さんとの離婚

古村比呂さんの前の旦那さんでいらっしゃいます
布施博さんとの離婚、
さらにはご自身の闘病は、
ワイドショーをはじめ週刊誌にも取り上げられました。

布施博さんの浮気が離婚の原因?

離婚の原因は布施博さんの浮気などの噂がありましたね。
その後布施博さんは井上和子さんと再婚されました。

ちなみに
古村比呂さんと布施博さんの間には
子供は三人いらっしゃって、
皆さん息子さんのようです。

子宮頸がん、リンパ浮腫と闘う

古村比呂さんに話を戻しますと、
子宮頸がん、さらにはリンパ浮腫を患うという、困難な状態でした。

どんな病気でも大変ですが、
女性にとって女性特有の部位の病気は、
特に苦しいものだと思います。

さらには、浮腫というのは、要するにむくむことです。
画像を見れば、わかりますよね。

特に女優さんにとって大切な顔がむくむというのは、
大変だと思います。
幸いにして仕事復帰、ブログ執筆もなさっていますが、
ぜひともお大事に、そして健やかにお過ごしいただきたく思います。

かとうかずこさんと一緒に「いい旅・夢気分」で訪問!

さて、今回は
そんな古村比呂さんが訪れたスポット
「レストラン 最高地点」をご紹介!

テレビ東京系「いい旅・夢気分」、
2013年5月15日放送分で
女優のかとうかずこさんと共に訪れました!

かとうかずこさんも、
東国原英夫さん(当時の芸名はそのまんま東さん)
との離婚経験がありますね

古村比呂さんが訪れたお店 レストラン 最高地点

そんな大人の女性お二人が訪れたお店は、
その名のとおり最高の景色!八ヶ岳連峰を臨む、まさに絶景です!

ちなみに、「レストラン 最高地点」の隣は、
鉄道神社というところ!
こちらの神社は、夫婦円満にご利益ありとのことで、
お二人も祈願しました。

古村比呂さんとかとうかずこさんが食べたメニューは?

お二人が食べためメニューは、
「冷やし野菜天ぷらそば」でした!
見晴らしのいいところでヘルシーな野菜が入った天ぷらそば、
最高に贅沢ですね!

お店情報・レストラン 最高地点
長野県南佐久郡南牧村大字野辺山214-32
0267-98-3210
11:00から17:00まで

以上、古村比呂さんが訪れたスポット情報でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする