林遣都に学ぶ、「にがくてあまい」愛され女子デート必勝法!おごらない男はモテないぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

林遣都さん!

2007年に映画「バッテリー」で、
デビューと同時に主演をつとめられました!
その後も映画、ドラマと活躍を続けられ、
最近では、
精霊の守り人にも出演!

また、プライベートでは、
中村ゆりさんとの熱愛も話題に!

林遣都さんは、映画「にがくてあまい」にも出演!

また、2016年9月に公開されます
映画、「にがくてあまい」にも出演が決定!
共演は、新CM女王との声もある、
川口春奈さんです!

こちらの映画は
人気まんがが原作ですが、
作品世界がどのように
映像に置き換えられるのか、
楽しみですね!

「遣都」という名前は本名!

さて、林遣都さんの
「遣都」というお名前、
一見すると、芸名のように思いますが、
これ、本名なんですよね!

何でもご両親が、
都会に出て活躍をするように、との
願いを込めてつけられたとのこと!

本当に、そのとおりになりましたね!

わたし、
林遣都さんのお名前を
はじめて見たときに、
学校で習った
遣隋使や遣唐使を思い出したのですが、
やっぱり同じ発想だったんですね!

松坂桃李さんも本名!

ちなみに珍しいお名前なのに、
実は芸名ではなく本名だった!といえば、
松坂桃李さん!

こちらは、ご両親が
中国の歴史書である、
司馬遷の史記の中の言葉から引用して
名づけたといいます!

林遣都さんの芸能界デビューのきっかけは?

さて、林遣都さんですが、
芸能界デビューのきっかけは
どのようなものだのかといいますと、

何と中学3年生の
修学旅行で東京に来ていたときに、
渋谷駅のホームでスカウト!

いやあすごい!
こういうふうに芸能界入りするのって、
それこそテレビやマンガの世界って感じがしますが、

スポンサーリンク

福士蒼汰さんもスカウトデビュー!

でも、実際のところ
芸能界って、
街でスカウトされてデビューって、
多いんですよ!

例えば
福士蒼汰さんは、
高校の時に友人に連れられて
初めて渋谷に行った日に
路上で写真撮影をされ、

その写真が掲載された雑誌を見た
いまの事務所の方が連絡をしてきたのが、
芸能界デビューのきっかけでした!

菅谷哲也さんもスカウトデビュー!

他には
「テラスハウス」に出演されていた、
菅谷哲也さんも街でスカウト!

高校2年のときに、
当時の彼女さんと二人しいて
東京に遊びに来ていたところを、
雑誌「HR」の編集者から
スカウトされたそうです!

みなさん、
そこでつかんだチャンスをいかして、
今日の地位を
築いているんですね!

さて、それでは、今回は
林遣都さんが訪れたお店をご紹介!

2014年7月9日放送の
日本テレビ系のお昼の顔である、
「ヒルナンデス!に」ご出演された際に、林遣都さんが訪れたお店ですよ!

林遣都さんがミッツ・マングローブさんと訪れたお店は?

訪れたお店は、渋谷区松涛にあります
「Garlic×Garlic」です!

林遣都さん、
この日の放送では、
ミッツ・マングローブさんとともに、
こちらのお店を訪れました!

こちらのお店、名前からも想像がつくとおり、
もちろん「にんにく」にこだわっておりまして、
にんにくをふんだんに使った
お料理の数々が楽しめちゃいます!

林遣都さんが食べた「Garlic×Garlic」のメニューは?

さて、そうなってくると、
林遣都さんが
実際に食べたメニューが気になってきます!

林遣都さんが実際に食べたメニューは、
「にんにく丸揚げ」
「ガーリックトースト」
「チキンのミルフィーユ仕立て」
です!

特に「チキンのミルフィーユ仕立て」は、
ソースにまでにんにくが使われているというこだわりよう!

さらには、メイン食材である
鶏肉の間にまで、
しっかりにんにくが挟まっているという、
まさにガーリック尽くしの一品です!

林遣都さんは、デート代をおごることが出来る男!

ちなみに林遣都さん、
この日の
ミッツ・マングローブさんとの
「デート」において、
食事代は自分に払わせてくださいと、
申し出ていました!

いやあ紳士的!

女子の本音としては、
やっぱり、デートって、
男の人に出してほしいですよね?

これって男の人には
なかなかわからない感覚のようなのですが、
別に、ケチっているんじゃなくって、
相手の懐の深さを見たいというか!

女子としては、
自分のことをどれくらい大切に
思ってくれているのかを、
はかっているんだと思います!

おごられることにこだわるのは、メスの本能?

エスコートされることで、
ああ自分は愛されているんだ、
大切にされているんだって、
実感できるという感じ、しますよね?

でも、ただ
ご馳走してオーラを
出しているだけではダメ!
女性の側も
しっかり自分を磨いておかないと、
愛され女子にはなれないですよね!

つまり、こちらでやることを
やってアピールしつつ、
しっかり観察するという!

ちなみに
男の人がご馳走してくれるかに
女性が
こだわっちゃうのって、
メスの本能だっていう説も、
あるみたいですね!

要するに、目の前のオスが、
いざというときに
自分を守ってくれるのかどうかを、
動物的な観で判断している、ということ!

なんだか大げさにも思えるけど、
なんとなく、そんな感じするかも!

「Garlic×Garlic」お店情報

東京都渋谷区松濤1-26-2
03-5478-2029
12:00~14:30、17:30~23:00

今回は、林遣都さんのWIKI、
そして林遣都さんが行かれたお店、
「Garlic×Garlic」の情報をまとめました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする