大野智が、あなたの『世界一難しい恋』にアドバイス!「好きな人ができたら、まず××してみよう!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

大野くん主演『世界一難しい恋』の鮫島零治が最高だった!続編も見たい!大野くんがおくる恋愛アドバイスはこれだ!

大野智さんといえば、
現在ご自身初のラブコメである
『世界一難しい恋』が大好評でしたよね!

恋に悩む
若社長・鮫島零治を好演!

わたし、このドラマを
見て思ったんですが
大野智さんが演じた
鮫島零治って、とってもピュアなんですよね!

このピュアっていうのって、
男女、年齢関係なく、
人間にとって一番大事なんじゃないかと
思いつつ、毎回見ていました!

もちろん
鮫島零治から
そんな
ピュアな印象がにじみ出るのは、
大野智さん自身が
ピュアであるからなんですけどね!

スポンサーリンク

大野智さんが、JCに恋愛アドバイス!

さて、そんな
大野智さんが、インタビューで
恋に悩める中学生にアドバイスを送っているのを見つけました!

このインタビューが掲載されていたのは、
雑誌「nicola(二コラ)」
2016年5月号なんですが、
その内容がすばらしく、
JC限定ではなく
全世代女子に当てはまるものなので、
シェアしようと思い、まとめてみようと思います!

大野智さんは、好きな人がいるなら、告白したほうがいいとアドバイス!

まず、
大野智さん、
好きな人がいるのなら絶対告白したほうがいい!と断言!

ええっ?
大野くん、女子からなの?
って、わたし正直思っちゃったんですが、
この続きが納得なんです!

その理由なんですが、
大野智さんがおっしゃるには、
「それまでは意識してなかった子でも、
告白されたら意識しだすってこともあると思うし」と発言!

たしかにそうかも!

恋愛相談には、男性目線も絶対に必要!

これって、男性からでないと、
絶対に出来ないアドバイスですよね!

だって、わたしたち女子だって、
まったくただの友達だと思っていた男子から、
告白されたら、
それまでとは違ったスタンスで
その彼のこと、見ちゃいますもんね!

ちなみに、思うのですが、
女性は待っているもの、というイメージが
出来ちゃってるので、
どうしても女子からの告白って、
構えちゃうんですよね!

「フラれてもかまわない!」

あとは、ぶっちゃけ、
プライドの問題ですよね!

もしフラれたらどうしよう、とか、
何で女のわたしからコクらなきゃならないの?とか!

でも、大野智さん、
なんと!フラれてもいいと言っています!

そのうえで、
「僕が中学生のころも、
クラスでフラれて泣いてる子いたよ。
その子は屋上で泣いてたな~(笑)」と、
大野くんの中学時代の話も披露!

その上で
「今思うと青春だよね。
そのときはつらいかもしれないけれど、
いつかいい思い出になる日が来るから、
勇気を出して頑張って!」と、
恋するJCに、アドバイスを送っていました!

言わないで後悔するよりも、言って後悔したほうがいい!

要するに、
大野智さんは、
どうせ後悔する可能性があるのならば、

好きだと言わないで後悔するよりも、
好きだと言って後悔することを
すすめているんですよ!

でも、好きだと思いを伝えたら、
付き合える可能性だってあるわけで!

だったら、
思い切って告白するのが、一番でしょうね!

告白されることで、相手は確実に意識するようになる!

それに、
大野くんが言うみたいに、
相手だって
「告白されることで
意識してしまう」ものでしょうから、

その告白自体が失敗してしまったとしても、
そこから長期戦に持ち込めば
十分逆転の可能性だってありなはず!

誰かを好きになるって、すごいエネルギーだよね!

とにかく、
誰かを好きになるって、
すごく素敵なことだし、
とってもポジティブなエネルギーが爆発すること!

だから、
大野くんのいうとおり、
勇気を出して、告白してみましょう!

今回は、
好きな人には絶対に告白したほうがいい!
という、
大野智さんの恋愛アドバイスについて
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする