CODE-V(コード・ブイ)のルイの兵役が終了!7月に東京・大阪でのライブ&ニューシングルの発売が決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

CODE-V(コード・ブイ)のルイが
除隊したというニュースが入ってきました!

やった!

スポンサーリンク

韓国には徴兵制がある

日本の男性芸能人と
韓国の男性芸能人、
その違いは何かっていったら、
背の高さなんかではなくて、
やっぱり、
兵役があるかないか、ということでしょう。

韓国は、いまだ徴兵制がしかれているので、
いやでも芸能活動を約2年間中断して、
兵役につかねばなりませんよね。

それだけに、こうして除隊の報告が入ると、
ファンは本当に安心、そしてもちろん、
嬉しくなります!

さっそくルイがコメントを発表!

さて、その当のルイは
さっそくファンにコメントを寄せ、

自分のことを待っている人がいること、
そしてまた歌を歌うことが
出来ることに感謝の言葉を述べ、
「早く日本に帰って、
ファンの皆さんに会いたい」と言っています!

日本のファンは、ルイを待っていた!

何といっても
CODE-V(コード・ブイ)は、
2012年以降日本各地でライブ活動を展開、
日本武道館でもコンサートを開いたほどの実力派!
多くのファンが
ルイの除隊を
待っていました!

いやあ、会いたいのは、
わたしたちも一緒ですよね!

それにしても、
自分を待っているファンに対して
感謝の言葉を述べるなんて、

ルイ、優しすぎ!
こうしてファンに対しても気遣いをするところが、
またステキなんですよね!

ナロとサンウにくわえ、ルイも復帰したCODE-V(コード・ブイ)

CODE-V(コード・ブイ)といえば、
2016年はメンバーの兵役終了が重なって、
先ごろはナロとサンウも復帰!
さらに今回
ルイも加わって、
5人での活動が開始されます!

CODE-V(コード・ブイ)のライブ&ニューシングルが決定!

そして!
嬉しいニュースはまだまだつづきます!
ルイの復帰を記念した、

ワンマンライブが決定!
東京と大阪で開催されるとのこと!

さらにさらに!
7月27日には通算11枚目となるシングル曲の発売!!

これからしばらくは、
CODE-Vから目が離せなくなりそうですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする