久松郁実はガッキー(新垣結衣)に似てる?写真集DVDインスタも気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Couleur / Pixabay

久松郁実さん!

2016年4月9日、テレビ東京系放送の
「じわじわチャップリン」にもご出演!

ナイスバディとはまさにこのこと!
これなら、水着姿も映えますよね!
写真集「la Iku」やDVD「19」,「i」をはじめ、
さらには始球式にまで登場と、
大活躍です!

スポンサーリンク

久松郁実さんは、ガッキーこと新垣結衣さんに似てる?

さらにはご自身が発信されている
ブログやツイッターも大人気!
インスタ画像もいい感じです!

さらには、キュートなお顔!
一部では、ガッキーこと
新垣結衣さんに似てるとの噂も!

いやあ
男の子はデレデレでしょう!
同性からしても、何とも羨ましいです!

いろいろな仕事をやりたい!

久松郁実さんは、
これからはいろいろなお仕事を
やりたいと
希望されているそうです!

実際、バラエティ番組にもご出演されていて、
活動の場を広げていっています!
グラビアからバラエティ、そしてドラマへというのが、
「グラドル出世すごろく」ですからね!

ポンコツ&さまぁ~ず(2016年4月からは超ポンコツさまぁ~ず)に出演!)

さて、今回は、久松郁実さんが
テレビ東京系列放送
「ポンコツ&さまぁ~ず」
2016年3月19日放送に
出演された際に、
さまぁ~ずとともに、訪れたお店をご紹介!

この回は、
及川奈央さんとともに、
この週のポンコツガールズとして出演されました!
ぜんぜんポンコツじゃないのに!

ちなみにこの番組、
2016年4月2日からは
「超ポンコツさまぁ~ず」にリニューアルしましたね。
きっとますますパワーアップするはず!
こちらも見逃せないっ!!!

久松郁実さんが訪れたお店 瓢箪坂 おいしんぼ

さて、ではいよいよ
皆さんが訪れたお店をご紹介!

瓢箪坂 おいしんぼ です!

和風の料理屋さんなんですが、
とにかく雰囲気がいいんです!

各種料理屋さんって、
もちろんメインの商品は食べ物なんですけど、
それをいただく空間の演出って、
とても大事だと思うんですよ!!

同じ食べ物でも、
綺麗な場所でいただくのと
そうでない場所で食べるのとでは、
全く味が違ってきます!

このお店は、お料理を
より美味しく感じさせるための
雰囲気作りにこだわっている感じで、いいです!

久松郁実さんが食べた気になるメニューは?

久松郁実さんが食べていたのは、
炙りサーロインのトロ握り寿司でした!

サーモンのお寿司、わたし大好きなんです!
あの脂身があって、
舌にとろとろと絡みつく感じが
たまりません!

ああ食べたくなってきちゃった!!

瓢箪坂 おいしんぼ お店情報

瓢箪坂 おいしんぼ
東京都新宿区白銀町2-3
03-5579-2131

以上、久松郁実さんが訪れたお店情報でした!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする